SSブログ

ふたたび [日々写真日和]

DSC08954.JPG

【α700】

福島潟の日の出。



家電量販店に持ち込んだら、修理に2~3週間かかると診断されたPCですが、
1週間で帰ってきましたww

ということで、更新再開します。

DSC08957.JPG

今は4時台に日が昇ります。
ちょっと夜更かしが過ぎたので、いっそこのまま我慢して日の出を見に行こうと、
出かけてきました。

月も少し前に昇ったところ。
無理やりフレーム内に太陽と月を収めましたww
月は小さくて分かりにくいと思いますが・・・・・・・

DSC08965.JPG


今回は、オニバス池の方から撮影してみました。
いつも、福島潟で撮影っていうと、潟来亭周辺ばかりだったので、
今後は、いろいろと撮影ポイントを探してみたいと思います。


DSC08980.JPG

鳥も朝の散歩中です。


DSC08976.JPG

DSC08978.JPG

DSC08983.JPG

DSC08972.JPG


先週のBSジャパン『写真家たちの日本紀行』を見たせいか、非常に水面が気になりますww
水をきれいに撮れる写真家さんは、すごいなーと思います。

この番組、キヤノンの番組ですが、ひじょうに学ぶところが多く、毎週欠かさずに見ています。
自宅では衛星放送が見られないので、実家の録画機器に録画予約してありますww


さて、と、
最悪、6月の初めまで更新できない!?と思っていたのですが、
早い復旧で、ネタをため込まずに済みましたww

今後ともよろしくお願いします。



タグ:α700
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おやすみのおしらせ弥彦山へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。