SSブログ

ありがとうございました [日々写真日和]

DSC02440.JPG


今年も1年ありがとうございました。


とくに正月らしい行事もない自分にとって、年末というのは、周りがなんだか慌ただしくて、
それを、みんな正月やるんだなぁ・・・とぼさーっと見ているものなのですが、
やはり12月31日となると、いよいよ今年が終わるんだな、と急に神妙な気持ちになってきます。

DSC02248.JPG

今年も1年、つたない当ブログに足を運んでいただき、ありがとうございました。

毎年のことですが、振り返って読み返そうとして、途中で挫折しましたがww
なにもない日常のようで、こうして振り返るのが大変なくらいブログを書いているのだと思うと、
それだけ充実していたんだと実感することができて、嬉しく思います。

R0015114-1.JPG

「いろいろ買ってんなー」と言われますが、今年買った機材はこれで全部くらいですw
NEX-7、30mm F2.8 EX DN E、マルチポッドと、あとマラソン用防水コンデジを新調したくらい。
あとは細かいところで、ストラップとか金環日食撮影用に雑誌の付録のフィルターやステップアップリング・・・・・・
そんなもんかな。

来年は・・・どんなお買い物が待っているんでしょう?ww

DSC02259.JPG

先日も予告した通り、当ブログは今年で更新終了いたします。
2009年8月23日に開設してから3年と4カ月。
この記事を書く前までで、275819ものアクセスをいただきました。
常にチェックしているわけでもないんですが、
アート部門のランキングで100位の手前くらいまで行ったこともあるみたいです。
あまのじゃくなもので、ランキングがあがってくるとしばらく更新しなかったりするんですがww
ありがたいことです。

来年から始めるブログは、これまで写真が小さくしか載せられないことが不満だったので、
大きく載せられるテンプレートを探しました。
表示サイズはこれまでの1.5倍になります。
同時に写真の隅々まで見えるようになるので、しっかりピント合わせないとすぐにバレるな・・・・・・
と、緊張しておりますww

DSC02464.JPG


今年も1年、そして長い間「キラキラノカケラ」をご訪問いただき、ありがとうございました。



つづく。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リザルト2012移転のおしらせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。