SSブログ

桜の季節 [新潟花紀行]

DSC00833.JPG

【α700】
桜の季節2012 その2

桜 フリーの部その2ですww

新潟市南区の、隠れた桜の名所を訪ねました。
隠れた、といっても昨年もここの写真を載せた気がしますww

DSC00836.JPG

DSC00828.JPG

川の両岸が整備されて公園になっています。
知らない時は、なんかの用水路かと思っていましたが、ちゃんと名前のある川でした。
この辺りは信濃川に2本の支流が流れ込むところで、
たまに、どれが何川なのかわからなくなることがありますww

DSC00846.JPG

公園の整備具合からすると、桜の木も若いような気がしますが、
ここはなかなか立派な木が並んでいます。
鳥屋野潟よりも木は立派だと思います。

DSC00853.JPG

DSC00851.JPG

緑が映えるようになってきました。

DSC00841.JPG

それでも、今年はまだまだ桜で引っ張りますww

けして、今年はチューリップを撮れなかったから、という理由ではありませんww



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜の季節桜峠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。