SSブログ

しばらくお待ちください [日々写真日和]

P9080080.JPG

【TG-620】

現在更新停滞中です。


だいぶ更新の間が開いてしまいました。
(何?いつものことだ??ww)
「みずつち」の作品めぐりも紹介できてませんし、戸隠までドライブに行って来たり、
あちこち花火も見に行ったり、とネタはどんどんため込んでいるのに、
更新する時間がありませんでした。
初のウルトラマラソンに向けて色々調べものしたり準備したりで忙しくなり・・・・・・

やっと、落ち着ける日々が帰ってきますww
更新再開まで、今しばらくお待ちください。
写真を見返しながら、記憶を掘り返しているところですのでww




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

メタボ暦4年

Ha-Seさんの花火楽しみです(^ー^)
ボクも先日トライしましたが、近すぎ、光量ありすぎで、
四苦八苦してるうちに終了しました(泣)


by メタボ暦4年 (2012-09-10 14:51) 

Ha-Se

メタボ歴4年さん>>

ありがとうございます。
花火撮影ってムズカシイですよねー。
そこが楽しみでもありますが^^
by Ha-Se (2012-09-12 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。