SSブログ

みずつちめぐりきる [みずつち2012]

DSC02369.JPG

【NEX-7】

水と土の芸術祭2012。完了。


7月14日に始まった「水と土の芸術祭2012」
パスポートを事前購入し、せっせせっせと周って、ブログにもアップしてきましたが・・・・・・
えっと、最近はずっとお休みでしたねw
8月までは頑張ったものの、9~11月は定点観測気味に撮っているものを除くと、
何も見に行っていませんでした。
なんかね、疲れるんですよwなんで?どうして?ってことが多すぎて。

12月に入り、せっかくパスポートも買ったんだし、行けるところは行っておこう!と奮起して、

DSC02384.JPG

行けるところは全部行きました!計65作品。
行けなかったのは会期終了前に公開終了となっていた、作品No.P3とNo.P6の2つだけです。

61以降とか、P7以降、RSTと空欄になっていますが、全部は埋まらない仕様なんです。
(なんだかな)

ということで、63個以上スタンプを集めるともらえる記念品を受け取ってきました。
63以上めぐったことを証明する缶バッジと、みずつちクリアファイル(売店価格300円)です。
く、苦労して巡ってそれだけか・・・・・・

記念品よりも、パンフレットに押してもらった「Congratulations!!」のゴールドのスタンプの方が、
嬉しかったですww


ちなみに最後に行った作品は、諸事情によりほぼ毎日前を通過している食育花育センターにある
作品でした。
ま、意外とそんなもんですよねw
そのひとつ前は、自宅から歩いて行けるところにあるやつでしたしww

DSC00272.JPG

夏の暑い時に自転車で新潟市中心部の作品を巡ったり、

DSC02352.JPG

今月になってから、会期終了が迫っている!!と、大急ぎで巡ったりしました。

DSC00294.JPG

始まった時は、パスポートを買ったものの、半分くらい巡れればいい方かなーなんて思ってましたが、
めぐりもめぐった65作品。

時に、なんだこれ?と思ったり、作品の展示環境に憤ったり、
もういいや、なんて思うこともありましたが、
ま、楽しんだかな。

あまりにも多すぎて、ブログには回り始めた初期の頃までしかアップしてませんがw
えっと、ファイル数をみると「684」になってますww

DSC02380.JPG

もうね、会期内に紹介しきるのはとっくにあきらめました。
来年から、「みずつちの記憶」として長々、細々と連載をしたいと思っていますので、
気長にお付き合いくださいww


会期はあと3日残っていますが、
俺の「みずつち2012」はとりあえずこれまで(たぶん)。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪の山寺イルミネーション! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。