SSブログ

春の前のもやもや [日々写真日和]

R0013226.JPG

【GR DIGITAL Ⅲ】


もやもやしています。



例によって、通勤中の車内からですww
フロントガラスに付着していた汚れ等が写ったりもしていますが、
お気になさらぬようww

R0013221.JPG


R0013222.JPG


R0013223.JPG


天気が良く日が昇っているのに、今年の新潟市内には大量の積雪。
冷えた地上が温められ、もやもやしています。

R0013224.JPG

朝もやの向こうから日の出。

こんな時、GRDだと、せっかくきれいな朝日を大写しにできないんですよね。
そんなこともあって、普段持ちをNEXにしたんですよね。
まぁ、この時はNEXも車内にありましたけど、信号待ち中の撮影なので、
ぱぱっと撮れるGRDで。
本当にしばらくGRDも持たなかったんですが、やはりこの携帯性と機動性では、
NEXはかないません。
ということで、結局はGRDも持ち歩いていますww


新潟市としてはかなりの積雪量でしたが、ここ数日の好天と雨(真逆じゃんww)で、
かなりなくなってすっきりしましたね。
春が来るのはうれしいですが、なんとなく寂しさも感じますね。




タグ:GR DIGITAL Ⅲ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

メタボ暦4年

通勤にもカメラ持ってくんですね・・
見習わないと^^
by メタボ暦4年 (2012-02-25 00:43) 

Ha-Se

メタボ歴4年さん>>

いえいえ、
仕事にまで持って行くのはコンデジだけですよ。
今年に入ってから、車の中にNEX入りのカバンを積んでいくようにしていますが。

by Ha-Se (2012-02-25 08:09) 

華

Ha-Seさん、おはようございます!
朝のモヤモヤ素晴らしいです!

気温が高かった日ですね。
佐渡も地表からモワ~~となってました。
by (2012-02-25 11:11) 

Ha-Se

華さん>>

華さんこんばんは!になってしまいましたww
2日くらい、こんなきれいな朝もやが見られていました。
結局寝過ごしたりで、こうして撮影できたのは、
早番で仕事だったからです~ww

ちょっとした春が来てましたよね、
またしばらく冬みたいですがww
by Ha-Se (2012-02-26 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青空散歩豪農の館 雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。