SSブログ

Go to Seven !! [撮影機材]

DSC02244.JPG


Go to Heaven!?

【α55】クリエイティブスタイル「モノクロ」+100mm F2.8 Macro


DSC02239.JPG

New E-mount eXperience - 7

【G】待ちなのでBLACK&SILVERです。

DSC02240.JPG

快適。

これまでとは似て非なる操作性。

DSC02241.JPG

24M
生きるか死ぬか、さてさて・・・・・・

DSC02245.JPG

7and7

やはりαは7ですね。
9は多すぎ、5は少ない気がします。


いろんな意味で天国に行きそうですw
いや、ここまで来たら行っちゃいましょう!
楽しい楽しいデジタル写真生活。

Go to Heaven !!


タグ:NEX-7
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

メタボ暦4年

いいなぁイイナー!!
別の意味で、ゴゥ トゥ ヘヴゥンしそうになり、
ブログサボり気味です(´д`|||)
作例、楽しみにしてま~す。

by メタボ暦4年 (2012-08-16 12:43) 

Ha-Se

メタボ歴4年さん>>

最新機種とはいえ900には敵わないと思いますが、
性能を生かせるよう頑張ります~
俺も最近、いそがしかったりで、なかなか更新できません。
なんとか月10ペースは守りたいところですが・・・・・・
新潟市で開催されている芸術祭が、いいネタになるので、
ネタには困らないんですけどねww
by Ha-Se (2012-08-21 05:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

千灯まつりみずつち作品めぐり 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。