SSブログ

紅葉満喫 [日々写真日和]

DSC01274.JPG

【α700】

里の秋はまだまだですが、紅葉満喫の日々です。


あいかわらず、写真は撮っているけどアップされない当ブログですw
HDDを見ていたら、9月の始めに戸隠に行ったことを書いていないことに気が付きましたww

先日は福島の磐梯吾妻へ紅葉を見に行きましたが、
今度は・・・・・・
全画面キャプチャ 20121026 71134.jpg

ぐるっと旅してきました。

磐梯吾妻以来、仕事、夜勤、旅、という感じで、ここ1週間は過ごしたために、
ブログにアップする時間がとれません・・・・・・
仕事の夜は、帰宅後ランニングに行ったりするので・・・・・・

DSC01284.JPG

そんなわけで、紅葉の写真は撮っているものの、間に合ってません。
8月に、みずつちの新潟市街地の作品を自転車で巡ったのは、いつになったら記事にできるのだろうか?ww

DSC01288.JPG

新潟市周辺の紅葉はまだまだこれからですが、
このところ、紅葉まっさかりの場所を満喫しているので、
なんとなーく、もう紅葉シーズンは楽しみ切った感じがしていますww

DSC01280.JPG

今回の旅の記録は、11月いっぱいまで使って書くつもりです。
なんとか、今年の出来事は、今年のうちに片づけたいとは思っています。

これで里の秋が始まったら、ますます時間がww
どーしてもタイムリーに見たい!って方は、某地元SNSか、Facebookが早いですよww
まぁ、どちらもブログほどたくさんの写真は公開はしていませんが。
俺の写真が一番たくさん見られるのは、やはりメインであるブログです。
他のは更新頻度はたかいけど、余計なおしゃべりもたくさんですからね。

え?このブログも余計な話が多い?
確かにww


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福島に見にい紅葉 IIIAKARIBA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。