SSブログ

晩秋 [日々写真日和]

DSC01777.JPG

【NEX-7】

季節が変わる。


いよいよ今週末からは12月です。
「まだ秋」なんて言っていられないんだなぁと、
日々の風景を見ていると思います。
DSC01786.JPG

紅色の衣を脱ぎ、冬らしい姿になった木々が目立つようになりました。

DSC01799.JPG

どすーーーんと、いかにも重そうな雲が空を覆い、

DSC05276.JPG

遠く飯豊連峰は白く染まり、冬を告げる渡り鳥が、あちこちでにぎやかに鳴いています。

DSC01815.JPG

DSC01824.JPG

冬の日本海。
そんな言葉を思わせる海。

DSC01779.JPG

もう冬なんだなぁ。

季節というものは、徐々に移り変わっていく。そんな風に思っていますが、
なんだか秋から冬への移り変わりは、
バッとあっという間に切り替わってしまった気がします。

ここが新潟だから、余計に冬の訪れも早いのかもしれませんね。
京都はこれからが紅葉の見ごろだって。
日本もなんだかんだで大きいねぇ。長いだけか?ww


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もみじ谷 ライトアップ最後の月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。